おかんのなんでも日記(ウェールズの話が多い)

ウェールズ在住、フッと思ったことを書くだけのブログ

つらつらと・そしてBehind the cove

こんにちは

 

すみません。。アメブロに引っ越しをしました。

ameblo.jp

 

です。

 

でも、はてなも好きなのです。

 

それで、削除するきにもならないし、好き勝手なことを書く場所にしようかなと思います。

 

それに、今日アメブロに記事(えらそうだけど)書いて、スラスラ書いてアップしようと思ったら、いきなり消えて、怒りの鉄拳ーーーー

 

はてなブログもたまに、動かなくなることあるしね。

 


Behind THE COVE [Q&A] in L.A.

 

 

八木監督、全面支持!!

本当によく作ってくれました。

 

でも、、まだわたしみていないの。。早く見たい―!!

 

 

ではおやすみなさい。。