おかんのなんでも日記(ウェールズの話が多い)

ウェールズ在住、フッと思ったことを書くだけのブログ

もらったらうれしい、ムーミンのベイビープレゼント。

ちょっとかわいいものを見つけたので張ってみます。

どうせブログ書くならアフェリトとも思ったので、探してみたけど、これでできるのかな?

はてなブログは書きやすいし、写真を載せるのも簡単だし、なんていったって、写真を大きく載せることができるので、とっても気に入っているのですが、これのせてもいいのかしら?

まあ、どっちにしても、これはかわいいので、近い将来だれかに、お子様が生まれるようなことがあったら、(私の場合は、孫だけど、、まだまだ遠い話だろうね)

こんなプレゼントはとっても嬉しいと思う。

一人で買うにはちょっと高いので、お友達何人かで買ってプレゼントしてあげたらうれしいとおもうなああああ。

さて、、この広告張れているかな?

 

[http:// ]