おかんのなんでも日記(ウェールズの話が多い)

ウェールズ在住、フッと思ったことを書くだけのブログ

ウェールズ対日本ラグビーゲームの町中

おひさしぶりです。

みなさまお元気でしょうか?私はぴんぴんしております。

 

先週の土曜日に、日本のラグビーチームがウェールズのカーディフというところまできて、ウェールズチームと試合をしました。

結果は最後にキックでゴールを決められてしまい、2点差で負けてしまいましたが、とてもよい試合でした。わたしは、試合はテレビで見たのですが、たまたまカーディフにいたので、その時の写真をお見せしようと思います。

 

ちょっと、くらいけど、、(でもいつもこんな感じの天気ですので。。)

f:id:superokan:20161128010404j:plain

 

国旗や、マフラー売り屋さん。

f:id:superokan:20161128010433j:plain

 

うれしいことに、日本の君が代マフラーや国旗まであった。

f:id:superokan:20161128010505j:plain

 

ウェールズといえば、羊。。羊やダフデル(ウェールズのナショナルフラワー)の恰好をしている人たちも歩いていましたが、子どもさんだったりしたので、ぱちぱち写真はとれませんでした。。

f:id:superokan:20161128010539j:plain

 

フェイスペインティングのおじさん。

f:id:superokan:20161128010621j:plain

 

これは、書くのではなく、型を顔に当ててスプレーをふきかけておしまい。£1

簡単でいいね。

日本のスプレーもしてくれる。

f:id:superokan:20161128010655j:plain

f:id:superokan:20161128010735j:plain

 

最後は、、もうすぐクリスマスなので。

 

f:id:superokan:20161128010814j:plain

 

なんだか、、日本にいるときよりも日本の国旗を見たような一日でした。。(爆)

 

 

 

こちらの歴史教室の方もよろしくお願いいたします。

 

 

www.learnjapanonline.com

www.learnjapanonline.com

 

www.learnjapanonline.com